Can you recognise the place where the Leicester city striker Shinji Okazaki does…

Can you recognise the place where the Leicester city striker Shinji Okazaki does some personal training sessions? #Leicester #Okazaki #Samurai #London #日本代表

2月の末にパーソナルトレーナーの杉本龍勇さんがイギリスまで来てくれました。
日頃から練習や試合前には意識して走ってはいるものの、やっぱり龍勇さんにトレーニングを見てもらうと初心に帰れる。そして先を見据えられる。
プレミアでの体のぶつけ合いにも慣れて、筋トレもそれなりにして体重も前より増えた。
生き抜く上で必要な重さを身につけつつ、龍勇さんと話をしたのは自分がまだ向上出来るという事。
今の自分に昨年から考えてた周りを見る余裕はない。
あるのは自分が上にいきたいと思う向上心。
龍勇さんは僕に出会った頃と同じようにいつも僕に希望をくれる。
まだまだ良くなる。
僕は龍勇さんのこの言葉に絶大な

More






Source