【サムライZoomキャンプ終了報告】 3月23日にイギリスでロックダウンが始まってから本日で100日目となり、4月から行ってきたサムライZoomキャンプも…

【サムライZoomキャンプ終了報告】
3月23日にイギリスでロックダウンが始まってから本日で100日目となり、4月から行ってきたサムライZoomキャンプも本日をもって一旦終了となりました!
これまで参加してくれたメンバーのみんな、本当によくがんばりました!
なかには、日本から参加してくれたメンバーや、4月から6月までほとんど休みなく参加してくれたメンバーもいました!!本当に素晴らしいです!
また、サムライのコロナ対抗チャレンジ動画を初め、オンライン特別レッスンなどをして頂いた、選手、コーチの皆様、改めまして大変にありがとうございました!

イギリスでは今週末からレストランやお店が少しずつ再開し、サムライの活動も制限付きではありますが、徐々に通常通りに戻っていきます。
第2波がおとずれることがないよう細心の注意は払いつつ、一刻も早く元の生活に戻れることを願うばかりです。

いよいよここからですね!
また思いっきりみんなでサッカーができるようになったとき、あの時があったから強くなれた、もっと頑張れる、と思えるような日々を過ごしていきましょう!

Today 30th June is the day of 100th since UK has started lockdown on 23rd March, and we’ve just finished our Samurai Zoom Camp today.
Thank you so much all the Samurai members for joining!
Some members have joined from… المزيد

لا يتوفر وصف للصورة.لا يتوفر وصف للصورة.لا يتوفر وصف للصورة.لا يتوفر وصف للصورة.


Source