VS COVID-19 Samurai First team Goalkeeper Bobby Training サムライトップチームゴールキーパー ボビー選手 コロナ対抗トレーニング

【サムライ・コロナ対抗トレーニング66日目】
皆さんこんにちは!サムライvsコロナ66日目です!

3月25日から毎日投稿してきました、このサムライvsコロナ対抗トレーニングチャレンジも、プロサッカー選手やコーチ、トップチーム選手などの皆様のおかげでここまで続けて来ることができました。
これまでご協力頂いた皆様、そして毎日楽しみに投稿をご覧くださった皆様、改めまして本当にありがとうございました!

イギリスでは6月1日より学校も徐々に再開することが決まり、それに伴いサムライアカデミーも徐々にチーム活動を再開していく予定です。
そこで、このコロナ対抗トレーニングチャレンジは一旦、5月末をもってチャレンジ終了としたいと思います!
様々な想いがありますが、そちらは最終日に投稿します!!

本日はサムライトップチームの正ゴールキーパー、ボビー選手からのトレーニング動画です!
実はこう見えてかなりシャイなボビー選手ですが、一度ピッチに入るとまさに正守護神のように気持ちを前面に出し、これまでもチームのピンチを何度も救ってくれました!
そして、なにより昨シーズンよりもすでにかなり体が絞れています!!来シーズンへ向けて本気です!!
皆さんぜひスタジアムに応援に来てください!!

【サムライYouTubeはこちらから!】
<SAMURAI VS COVID-19 Training Video>
サムライトップチームゴールキーパー ボビー選手 トレーニング動画
Samurai First team Goalkeeper Bobby Training
المزيد

VS COVID-19 Samurai First team Goalkeeper Bobby Training サムライトップチームゴールキーパー ボビー選手 コロナ対抗トレーニング



Source