VS COVID-19 みんなのメニュー全部やるまで腹筋割れまてん!第5弾 サムライトップチーム・ルスタム選手編 Samurai Coach Hide 6 pack challenge Day 5

【サムライ・コロナ対抗トレーニング50日目】
皆さんおはようございます!サムライvsコロナ50日目を迎えました。

イギリスでも今日から外での運動は制限なしで、家族もしくは家族以外の1名と運動ができるようになりましたが、
引き続きソーシャルディスタンシングと、できるかぎり家にいることを守りつつ行動をしていきましょう。
これから緩和に向けて進んでいくことを願いますが、
第2波が来ないよう、これからがよりみんなの意識が大切になりますね!

本日は、ヒデコーチの「みんなのメニュー全部やるまで腹筋割れまてん!」第5弾、サムライトップチームのルスタム選手のスキルに挑戦しています!

残念ながらこのままではヒデコーチの腹筋が割れる前にロックダウンが終わってしまいそうなので(笑)、一旦このチャレンジはお休みし、また途中経過報告をしていきたいと思います!

【サムライYouTubeはこちらから!】
<SAMURAI VS COVID-19 Training Video>
サムライ・ヒデコーチ
みんなのメニュー全部やるまで腹筋割れまてん!
第5弾 サムライトップチーム ルスタム選手編
Samurai Coach Hide 6 pack challenge Day 5
https://youtu.be/8r8sofyywMQ

Good morning everyone, it’s day 50th Samurai vs Corona!
From today we are allowed to go out for exercise with member of household… المزيد

VS COVID-19 みんなのメニュー全部やるまで腹筋割れまてん!第5弾 サムライトップチーム・ルスタム選手編 Samurai Coach Hide 6 pack challenge Day 5



Source