VS COVID-19 サムライ・シバコーチ 雑技団シリーズ Samurai Coach Shiba Circus Coordination Training Series コロナ対抗トレーニング

【サムライ・コロナ対抗トレーニング47日目】
皆さんおはようございます!サムライvsコロナ47日目です!
本日はヒデコーチが腹筋を休める日のため、
臨時ニュースをお届けいたします!

どうやらサムライのシバコーチが雑技団に入団するためひそかに練習をしているそうです。笑

しかし、よく見てください、ちゃんとサッカーボールも使っています(少しだけ)!どうやらサッカーにも必要なコーディネーションのトレーニングを行なっているようです!笑
ボールタッチをする足だけではなく、手を動かしたり、首を降って周りを見ることで頭も使います!家に小さいボールがある人はぜひ試してみてね!

この機会にサッカー以外のいろんなスポーツにチャレンジしてみることも良いかもしれませんね!

【サムライYouTubeはこちらから!】
<SAMURAI VS COVID-19 Training Video>
臨時ニュース:サムライ・シバコーチ 雑技団に入団か!?
(本日ヒデコーチは腹筋休め中です)
Special News:Samurai Coach Shiba joining Circus team!?
(Today is Coach Hide’s Abs rest day)
https://youtu.be/JuNJh2V9RB8


Good morning everyone, day 47th of Samurai vs Corona!
Today is Coach Hide’s Abs rest day,,, so we show you special news from Coach… المزيد

VS COVID-19 サムライ・シバコーチ 雑技団シリーズ Samurai Coach Shiba Circus Coordination Training Series コロナ対抗トレーニング



Source